ただのヒトリゴト

だれかに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない☺️

06/03-3

お題「捨てられないもの」

 

多分、日本国民の8割が、今掃除をしていると思う。それに伴い断捨離をしていると思う。

 

そして私もその8割の人間である。

 

その中で出てくる「捨てられないもの」

 

一番に思い浮かんだのは「コンサートグッズ」

日常的には使わず、飾ってあるだけでホコリをかぶってしまっていたかわいそうなグッズたち。もちろん捨てはしないので綺麗に拭いてまたホコリをかぶるまで放置だ

 

次は服。着るかも着るかもと思って着ない服ばかりが溜まっていく。定期的に捨てたり売ったりしていても何故かパンパンのクローゼット。

 

1円にでもなるなら。と最近はメルカリでめちゃくちゃ売っている。値下げしたら2日で6こくらい売れた。でも値下げしすぎて利益がほぼ無い…これは本末転倒?

 

明日は服をおもいっっっっきり整理しよう