ただのヒトリゴト

だれかに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない☺️

Mステ

カッコ良すぎたあ〜

私がキンプリにハマった経緯

⚠︎2010年から私は嵐のファンクラブに入るくらい嵐の大ファンです ①友達(ジャニオタでは無い)とのカラオケ/2020年2月 友達が「シンデレラガール」を歌う→PVが流れる→めっちゃキラキラしててかっこいいと思った→嵐が今年いっぱいで活動休止になる→その期間に推…

あなたがジャニオタになる方法

①推しを決める ルックス →顔がイケメン!タイプ! 歌系 →歌ちょーうまい!この歌好き! バラエティ系 →この人たち本当面白い! 一瞬でもトキメキが来たら準備完了 ②ハマる準備をする 言い聞かせる →私はこの人達が好き!この人たちになら貢げる! 実行する →…

06/05 金曜日

この日の四字熟語は 北村匠海 と 生田斗真 の二択で。 未だ選べず

まだ諦めてない

う、う、ウロボロスだったか〜

06/04

最近は◯m◯zonのごとく商品を発送している 1日に2〜3個が3日連続☺️大繁盛たまに赤字

06/03-3

お題「捨てられないもの」 多分、日本国民の8割が、今掃除をしていると思う。それに伴い断捨離をしていると思う。 そして私もその8割の人間である。 その中で出てくる「捨てられないもの」 一番に思い浮かんだのは「コンサートグッズ」 日常的には使わず、飾…

06/02-2

お題「これ買いました」 衝動買いブームが来ている 外に出歩けないためネットでポチポチ ①カヌレ 高級生食パンが食べたくて、でも近くになくて、お取り寄せも送料が高くて、、、 と探していたら出逢ってしまったカヌレ。 美味しそうだと思っていたけど食べた…

06/02

最近は昔を振り返るポストしかしてない… ブログを始めたのも1年前だったなあ。 やりたくなる周期は1年サイクル?

06/01

行きたいところはたくさんあるはずなのに リストアップして と言われたら一ヶ所も浮かんでこない… これって?

05/31-2

今週のお題「好きなお店」 飲食店や雑貨屋、ジャニショまでお店って幅広いな… 浮かんだのは美容院‍♀️ お店? 大好きなYouTuberがきっかけで通い始めた。オシャンな原宿の美容院。そしてスタイリストさんがめちゃイケメン。 イケメンに会いに行っているような…

05/31-3

お題「#おうち時間」 4月16日に実家に舞い戻ってから1ヶ月半。 見事に何もしていない☺️ ステイホームの悪い例。 帰ってきてからは2週間家を1歩も出なかった。 けれど何の苦もない☺️1日中なんにもしてなくても全然嫌じゃない☺️

05/31

初見や音楽番組では顔が全然かっこよくないと思ってたのに… キンプリを好きになって海斗を好きになってから何度も色んなメディアを見て びっくりするくらいかっこいいと思うようになった、、、 人って怖い 情も入ってるのか性格を知ってからか顔だけじゃなく…