ただのヒトリゴト

だれかに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない☺️

私がキンプリにハマった経緯

⚠︎2010年から私は嵐のファンクラブに入るくらい嵐の大ファンです

 

①友達(ジャニオタでは無い)とのカラオケ/2020年2月

友達が「シンデレラガール」を歌う→PVが流れる→めっちゃキラキラしててかっこいいと思った→嵐が今年いっぱいで活動休止になる→その期間に推せるようなジャニーズを探していた(が居ないと思っていた)

 

②音楽番組

テレビの音楽番組で気にかけるようになる→koi-wazuraiをカラオケで歌うために友達とハマる

 

③外出自粛期間

あれからしばらくして、仕事がなくなり何もしない日々。

インスタの🔍からキンプリの動画を見るようになる→見過ぎてどんどんキンプリの動画ばかり出てくる→どんどん見る→メンバーの推しが決まる(強いて言うなら岸くん派だった)→推し=髙橋海斗がどんどん愛おしくなる。

 

④ついに我慢できなくなる

同じ年の5月中旬。1stツアーのアンコールでのシンデレラガールの映像を見て、どうしてもコンサートに行きたくなった→貢げると確信→ファンクラブ会員へ入金・登録

 

⑤貢ぎ始める

コンサート映像は、悩みに悩んで昨年の2ndツアーを購入。ついでにアルバムも購入(←ここで問題発生)→大正解→コンサート映像は最高だった。→がアルバムはどこを探しても通常盤のみだった。→公式サイトはもちろん、TSUTAYAAmazonやメルカリは定価の3倍以上と高額になっていた→まさかこんなに人気だとは…

 

⑥さらに貢ぎ始める

初回限定盤が手に入らない危機を感じた私は新曲のMazy Nightの三形態を皮切りに、公式(ユニバーサルミュージック)で売っているキンプリがデビューしてからのCD,DVDを通常盤から初回限定盤まで全て買った。

 

合計21800円ナリ