ただのヒトリゴト

だれかに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない☺️

あなたがジャニオタになる方法

①推しを決める

ルックス

→顔がイケメン!タイプ!

歌系

→歌ちょーうまい!この歌好き!

バラエティ系

→この人たち本当面白い!

一瞬でもトキメキが来たら準備完了

 

②ハマる準備をする

言い聞かせる

→私はこの人達が好き!この人たちになら貢げる!

実行する

→動画を見まくる!曲聞きまくる!

 

③時間をかける

日課にする

→毎日、インスタ開いたら虫眼鏡マーク🔍から見る。毎週のレギュラー番組を見る!

 

④周りから固める

友達に宣言する

→ハマっちゃったー!もう大好きになっちゃったー!と友達に言いまくる又はSNS類に載せまくる。

 

⑤貢ぐ

ファンクラブに入る

→ファンであることを公式に認められたことになる

CD,DVDを買う

→いつでもどこでも音楽が聴けるようにダウンロード💿 コンサート映像ではジャニーズらしいかっこいい一面が見られる。

 

⑥ここまできたあなたは既に「ジャニオタ」です。